I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコの減り具合・・おかしくないか?

今年のバレンタインデー。デコチョコにしたんです。中身はチロルチョコだからチープ感ありありなんですが 包装はオリジナルだから。チロルチョコ、貰ってもあんまり嬉しくないよね(^_^;) チョコ + 何か を考えていたんだけど何がいいのか・・・・???どう…

何が楽しいの?

最近、2階に上がることを覚えたフラン。颯爽と階段を駆け上がっていきます。ちょっとしたマイブームなのか?気付くと2階にいたりする。階段上れるけど、下りられないんです(^_^;)迎えに行って、下りようって言っても 自分の力で下りたいのか、なかなか素直…

グラタン

先週の木曜日通夜でした。そして通夜の後、もしかしたらバイト。忙しくなりそうなら来てくれってさ。7時近くに終わって、店長に確認したら 忙しくなりそうもないから来なくていいって。良かった〜。今週は休んでないから休みたかったんだよね。雪もガンガン…

褒める所がないってさ

今日通夜なんです。朝布団から出て、台所に立った時 布団の中にいる旦那さんに鍋にお湯沸かして、うどん食べるからって言われました。うんお湯沸かす前に、喪服の準備しよ それからお湯沸かしたら、丁度良い頃お湯沸くなそう思って、2階に喪服を取りに行っ…

チェンジ

知り合いに、バイトどこでどうやって探したの?って 聞かれた。普通にハローワークとか求人雑誌だよって。何の話かな〜って思いながら聞いていたら 知り合いの母子家庭の人が仕事の他にバイトやっているんだけど そのバイトが風俗なんだって言ってきた。そっ…

久しぶりにやらかした

残念なお知らせがあるんだん?なに?ゴハン食べちゃったからふ〜ん・・・そう・・・・・・ん?それが残念なお知らせ?・・・あっ!そういえばジャーのゴハン 冷凍するの忘れてた・・・けど、何が残念?お茶漬けにして食べたからそうだ、ゴハン冷凍するの忘れ…

降ったね〜

降りました降りました。16日の日曜日、旦那さんを迎えに行く前に ちょこっと車周りの雪かきをしておこうと思って 戸を開けたけど・・・(@_@)!!・・締めました。ムリっ!(>_これは、早いとこ旦那さんを迎えに行って 連れ帰ってこなくちゃ・・・と思ったけど…

久しぶりにマン喫ヘ行った

2月11日祝日土日に引き続き、今日もバイトが休みです♪そして、旦那さんは昨日に引き続き休み♪月曜日に息子のとこへフランをホームステイさせて 火曜日はマン喫のモーニングでも・・って思ってたけど 息子は前日飲み会でムリって。それにココは雪国でした。 …

たこ焼き

2月8日の夕飯息子にゴハン食べに来るよね?うん、行く。何食べるの?100コ食べていいよ100?何?寿司?残念。 たこ焼きです。正月にホットプレート出して焼肉やった時、 フランにコードを囓られて、使えなくなった。 コードだけ買い換えると4,500円だったか…

お寿司屋さんでランチ

2月8日土曜日ひっさしぶりにお友達のIちゃんととランチ。 2ヶ月位会ってないかも・・・。Iちゃんの夢を見たんだよね。 夢で読んだ文章の中に、Iちゃんだと思われる 記述があって、それでどうしているかな〜と・・・。メールしてみた、元気ぃ?変わりない…

今日も雪まみれで散歩

2月8日吉牛のカルビ丼とロース豚丼を食べる前の話仕事上がりの旦那さんを迎えに行って 最近慣例になっている駅周辺の散歩。今回はいつもと逆の方向へ行ってみました。 海感出てるでしょ。フランはいつも通り 雪玉を投げると、その雪玉を拾いに 雪の中をビョ…

吉牛のカルビ丼とロース豚丼

またまた吉牛の話2月8日に、仕事上がりの旦那さんを迎えに行って いつも通り駅周辺を散歩。もちろんフランも一緒。今日さ、Iちゃんとランチすることになったから お昼ちょっと出掛けるねそっかー。駅で買い物あったから、朝飯食いそびれたし カルビ丼食べた…

吉牛のすき焼き御膳

吉牛のすき焼き御膳が食べたいって夜遅くにバイトが終わって帰った時に、 たまたま目が覚めた旦那さんと そんな話になって。今から吉牛行くかっムリっすよ、何時だと思っているんっすか? 太るでしょ、ムリムリ明日一日何も食べなければいいだろそれはムリ朝…

強要してませんよ

2月6日の木曜日は、バイトがお休みだったので 久々に一緒のご飯でした。魚はニシン。生協で推してたって。 久しぶりに食べた。 美味しかった。ニシンは食べにくいイメージだったのに 食べやすかった。何でだろう?焼き方か?いつもながらだけど、ほうれん草…

恵方巻き旦那さんver

2月2日、節分の前日 節分の日が仕事の為、前日に恵方巻きを 作ってくれました。バイトは夕方までだったので、 みんな揃って夕飯です。一緒に食べる夕飯が、幸せだな〜ってつくづく思う瞬間。たぶん〜、それは〜、私が料理しなくてもいいからっ♪ だよね〜。自…

2月2日の散歩

2月2日の日曜日、お昼からのバイトだったので 朝、フランと一緒に仕事上がりの旦那さんを迎えに行って、 駅周辺を散歩。アスパムのある青い海公園でちょっと遊んできました。早く、早く〜・・・って待っていてくれてるのかな? 奥の方に見える三角形がアス…

フランと散歩&外遊び

昨日はビュービューの吹雪でしたが 今日は割と穏やかな天気。仕事もバイトもお休みだったので フランとお散歩&外遊びしてきました。雪の中に顔を突っ込むのが好きらしく顔を上げると・・・真っ白散歩の後はボール遊び雪玉でも拾ってくるんだけど、ボールの…