I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

キングダム 運命の炎

豪華キャストでした。

出てくる人、出てくる人皆んな有名人。そりゃそうだ、皆んな俳優だもの。あんまり多いから、出演時間が皆んな少ない気がした。そして、コミック読んでないから、役名の漢字が全く読めず。覚えられず。清野菜名ちゃんのアクション良かったです。撮影の後に赤ちゃん産んでるのかな。ドラマにも出てたし。いつお腹大きくなっていつ産んでるのか・・謎。

これからって時に終わるから、続きが見たくなりました。今度のナトゥ公開なんですねー。

大間のビール。大間と言えばマグロ、マグロと言えば山本さん。良かったね、200キロ越えのマグロが連れて😊