I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エビフライカレー

検査結果を聞きに県病へ行ってきました。結果・・・ダラダラダラダラダラ・・・ダンっ!! よく分からないえーっ!なんだそれ?と思うと同時に、やっぱりねって思った。 呼ばれて、先生の前に座ったら どれどれって、胃カメラの報告書と画像を見始め カチカ…

口から胃カメラ・・おぇ〜

大きな病院で、検査をすることになって、 9時の予約だったのに、呼ばれたのは11時半。 検査が終わったのは12時。長かった〜。待ち時間も、たった30分弱の検査も。口から胃カメラの管ぐいぐい入れられておえ〜っ、おえ〜っって何回なったことか。そして、中に…

食べていいんだか、悪いんだか

とぉちゃんの週休が土日になったので 土日続けて一緒にご飯を食べることになった。 昨年は土日のどちらかが一緒だった。私はまぁ嬉しいけど、とぉちゃんは不服そうです(^_^;)キミのために、土日続けてゴハン作るなんて、イヤだとか言ってます。土曜日はバイ…

ヘルシーめにゅ〜

私の胃の問題が解決していないからって 胃腸に優しい晩ゴハンを作ってくれました。豆腐と長芋とキャベツのお好み焼き♪キャベツの漬け物、しょっぱくないので サラダ感覚でいけちゃいます。カリッカリの軟骨今日は2人でキャベツ1玉完食です。(^O^)あまりにも…

端午の節句

うちのフランさん、女の子なんですけどね〜(^_^;) フランが趣味のとぉちゃんが、見つけてきました。フランが元気に楽しく過ごせますように・・・♪ にほんブログ村

お土産

仲良しのお友達のIちゃんから 旅行のお土産いただきました。なんと、行き先は富士山!!すご〜い!!! 激辛・・・でもなかったけど(^_^;) 激辛柿の種。 大涌谷限定なので、中には黒い柿の種が 入っていました。 それとメロンの漬け物♪ 登ったのかどうかまで…

フランと楽しい休日

午前中、フランを思いっきり走らせるために 行ってきました。ほとんど人影は無く、貸し切り状態。 ボールを投げては拾ってくるを30分。 やり過ぎかな〜。まだ暑くないから、いくらでも走れるフラン。 とぉちゃんに持ってきて〜のタッチアンドゴー・・・素…

ささやかな抵抗

散歩から帰ってくると、おうち入りたくな〜い 抵抗するフラン。手足に力入れて、踏ん張って抵抗。 こっちにしてみれば、そんな抵抗なんて、 全然抵抗になってないんだけど この姿がかわいくて見ていたいから 優しく引っ張ります(^_^) かわいいんだから〜♪ に…

予約とは名ばかり

予想通り、検査はまた来週でした。10時半の予約だったのだけど、呼ばれたのは12時半9時半頃には到着していたから、手続き込み込みで 3時間大きな病院って、大きな病院ってこんなに待たされるもんなの〜 (>_そして、来週検査だ。胃カメラ。折角、痛くない鼻か…

揚げ物食べたい

一応胃潰瘍なので、ヘルシーメニューのばんごはんを 作ってもらいました。お腹は痛くもなんでもないのに、食べたいものが食べられないって、 つらいわ〜T_T 2度めのスマホからの投稿。 まだまだ慣れない。 にほんブログ村

本当の病気だった

昨日胃カメラ飲んできた。結果、胃潰瘍・十二指腸潰瘍。 十二指腸の方はベテランのお医者さんでも見たことがない症例だから 大きな病院に行ってセカンドオピニオンしてきてくださいって おまけ付き。鼻からのカメラだから、痛くない筈だったのですが 痛くな…

遅ればせながら

スマホでびゅ〜 スマホでブログ書くって難しい・・・ 慣れたら簡単になるのかな? 写真は、どうやってアップするの?分からないことだらけだ。