I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

予約とは名ばかり

予想通り、検査はまた来週でした。

10時半の予約だったのだけど、呼ばれたのは

12時半

9時半頃には到着していたから、手続き込み込みで
3時間

大きな病院って、大きな病院って

こんなに待たされるもんなの〜
(>_<)

そして、来週検査だ。胃カメラ

折角、痛くない鼻から胃カメラの病院選んだのに、
結局口からの胃カメラも体験してしまう事になちゃった。

また時間掛かるのかな〜。

次回はトイレに行ってから、待っていることにしよう。

今回は、いつ呼ばれるか分からないと思って
トイレをかなりガマンしてしまった。

もうそろそろ限界、トイレ行った方がいいかな〜と
思っている時、呼ばれた。

診察台に横になって、当然お腹押すよね〜。

あ゛〜〜、ヤバいヤバい・・・・

それ以上は・・・カンベン

診察終わって、ソッコートイレに駆け込みました。

採血室行って、血を抜かれて、会計して・・・

全部終わったら13時30分でした。

お腹減りまくり。

食堂のガラスのショーケースのサンプル、涎垂らしながら
ガン見してきた。

大きなエビフライが3本も載っているエビフライカレー
560円。

ずーっと、ずーっと前に食べたことあるけど
値段あんまり変わってないような気がする。
消費税増税分上がったのかな?

3本のエビフライを完食するのは結構きつかった記憶がある。

あ〜、食べたかった。

こんな状態で、どこか悪いなんて考えられないけど
好きな物を好きなように食べられるようになる為
今はガマン・・・。

来週胃カメラ、再来週結果発表。

結果発表で何事もなかったら、
エビフライカレー食べて帰ろうかな(^_^)




にほんブログ村