I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の帰省パーティー第1弾

三男が帰省してきました。帰省記念パーティー?みたいな晩ゴハンです。 いつもながら、旦那さんのお心遣いに感謝です。 みんな揃って かんぱーい♪ お刺身、どれもこれも絶品でした。帆立、マグロ赤身、中トロ、大トロ、ハマチ とろける〜。青森に住んでて良…

お揃い、ジョージアの手袋

手袋来るから。フランの散歩用だけど 君のはオレンジ、僕のは紺ん?なに?ジョージアの手袋ん?当たったの?当たるってか当てる。みんなに当たるんじゃないか?缶コーヒー飲む習慣がないから、分からなかったけど 手袋当たるんだ。・・・っつか、えーっ、お…

クリスマス&ばーすでぃプレゼント

お願いがあるんだけど、今度の誕生日か、クリスマスに時計買って時計?なんで?前から、いちいち携帯出して時間確認するのが面倒だな〜って思ってて、現在に至るで、なんで、今度の誕生日なんだ? 今でしょ?不便感じてんなら何でもない時に買ってって言えな…

枚数限定の年賀状

年賀状の季節になりました。もう遅いか(^_^;)旦那さんが作る年賀状全て手書きなので、枚数限定。毎年干支の絵を描くのですが、マジで上手いんです。今年は・・・フラン!戌年じゃないのに「なに?呼んだ?」フランがメインになっちゃって 来年の干支の馬は、…

彼の作るクリスマス料理

昨日はクリスマス・イブでした。クリスマス大好きの旦那さん、当然のごとく 腕を奮います。僕の頭の中は、1年の半分はクリスマス料理、 後半分はカボチャのことしか考えてないからカボチャ?あ〜、ハロウィンか。その、練りに練ったであろうクリスマスプレー…

クリスマス飾り

サボっちゃったな〜。サボっちゃってたら、あっという間にクリスマスになった。いくつになっても、クリスマスは心躍るな〜。 ってわけで、1ヶ月前から家の中はクリスマス仕様になってました。玄関入ると部屋の中に入るとこんな感じです。この他にも、観葉植…

段々影が薄くなる

師も走る師走とはよく言ったもので、 12月に入ってから、ホント早い。11月30日の晩ゴハンと12月3日の晩ゴハンと 12月8日の晩ゴハン、まとめてアップ。 この間、3回しか一緒にゴハン食べてないって事なんだよね〜 寂しいことに。11月30日は…

病院くらい1人で行けよ

時々話題に出るバイト先が一緒のKさん。またまたおかしな事をやってくれちゃいました。仕事中、考え事をしていて包丁で指を切ったらしい。 私はバイトがお休みだったので、その場にはいなかったから 翌日店長からメールで教えてもらいました。少し心配だっ…

赤富士・青富士

時々、高価な酒を二男にってくれる旦那さん。昨日もまた、正月に帰ってくる酒飲みの酒好きの二男にって 高価な杯を買ってくれました。江戸切り子の限定品らしいです。アイツに、価値が分かるかな〜?分かるよ、酒飲みなら いいグラスで飲んだら、美味しいん…

キリンチャリティ青森グルメパーティー

遺書書いたか?は?何?なんで遺書?今日私刑になるだろっ大丈夫だってたまにはいいじゃん たまにって言うか、1年に1回くらいこんな会話をしながら行ってきました。キリンチャリティ青森グルメパーティーまず着席後、ウエルカムドリンクは一番搾り。支社長…