I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

クリスマス&ばーすでぃプレゼント

お願いがあるんだけど、今度の誕生日か、クリスマスに時計買って

時計?なんで?

前から、いちいち携帯出して時間確認するのが面倒だな〜って思ってて、現在に至る

で、なんで、今度の誕生日なんだ?
今でしょ?不便感じてんなら

何でもない時に買ってって言えないでしょ。
一応遠慮してるの

今買わないなら買わない。今まで我慢できてたんだ
これからも我慢していけばいい

え〜っ、ちょ、ちょっと待って

ふ〜っ、危ない危ない。

危うく買って貰えないとこだった。

そして、買ってもらいました。少し前に。

はっぴ〜ばぁすでぃ あ〜んど めりぃくりすます♪
だって

カシオ SHEEN

写りが今ひとつだわ〜。

便利になりましたが、だからといって決して動きが早くなるわけではありません。

そして、時間を確認できたからといって、時間に余裕をもって行動できるようにはなりません。

そこら辺は全くの別問題ですね〜。

相変わらず、
とろい、さっさとやれ、
いつまで時間かかってんだっ

って罵声浴びまくってます。


にほんブログ村