I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

お揃い、ジョージアの手袋

手袋来るから。フランの散歩用だけど
君のはオレンジ、僕のは紺

ん?なに?

ジョージアの手袋

ん?当たったの?

当たるってか当てる。みんなに当たるんじゃないか?

缶コーヒー飲む習慣がないから、分からなかったけど
手袋当たるんだ。

・・・っつか、えーっ、お揃ってことじゃん

   うれし〜(^_^)b

私のはS、旦那さんのはM

残念なことに、履いてみたらどっちも小さい。

標準的な女性は S って書いてあったんだって。

手が大きいんじゃないか?

至ってフツーの大きさです。指は長いかもだけど
指が長いと怠け者なんだって

使いもしないくせに、手を大きくしてんじゃね〜よ

別に大きくないし、使ってます、フツーに


もうすぐLが届くらしいです。



にほんブログ村