I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWだけど

今日からGW突入!!!11連休!バイトも、仕事もお休みです!!あっ、今日の午前中はちょこっとバイトあるけど(^_^;)こんなに休みがあるということは、裏を返せば 来月の収入が激減ということで、そんなにウキウキもしていられない ということ。なので、た…

大人買い

私の大好きなこれ そろそろ今期販売終了です。夏期は販売しません。 うまチョコ坊の買い置きがそろそろ底をつきそう そして、販売終了が近いんじゃね? ってメールしたら、あっちこっちのコンビニ回って うまチョコ坊大人買いしてきてくれました(^_^;)買って…

たぶん、疲れてる

この一週間、珍しくバイトが忙しくて 帰りが遅くなっていました。自分的には結構疲れているのですが全然やつれてないし、痩せてもいない 疲れてるって言うけど、世間一般では それがフツーなんじゃないのか? ぬるい仕事ばっかりしてるから、 疲れてるような…

チープでも楽しい休日

4月13日(日)のこと。朝、仕事から帰ってきたとぉちゃんが一番最初にしたこと。私の車のワックス掛け(^_^;)金曜日の休みにタイヤ交換をして、洗車をしてくれました。 ワックスは強風とスポンジがなかったので断念。 次回天気の良い日にってことで、日曜日…

すったもんだで映画鑑賞

有休を取って授業料の支払いに行ってから あっという間に一週間が過ぎてしまいました(^_^;)時間の経つスピード、年々早くなっていくような・・・。 私の行動する速度が、年々遅くなっているのか。どっちもだから、フツーの人が感じる倍の速度で 時間が経って…

授業料

今年度1回目の授業料の支払いの期限が迫ってまいりました。 きゅうじゅういちま・・・・・・・(T_T) たっかいよな〜、マジで! 所得の格差で教育の格差ができていいのか・・・なんて よく聞きますが、頭良いなら国立に行けばいいだけのことですよね。 なん…

鮭のチーズクリームソースとか

3月の16日の晩ゴハン 鮭のソテー チーズクリームソース。 オムレツ クジラ。特売だったらしい。 クジラも食べられなくなるんだな。 なくても困らない食材だけど 捕鯨は日本の文化だからな〜。ご飯食べながらの会話。キミと一緒になったのは一生の不覚だっ…

1日3食・・・

大人になったら、というか、成長が止まったら 1日3食食べる必要無いって・・・。 特に、脂肪のついている人は、3食食べる時点でカロリーオーバー・・・。ショック!!1日3食、規則正しくバランス良く食べるのが 正しいことだと思ってきた。 それが健康…

マグロ

フランの誕生日のプレゼントの中になぜか・・・マグロっ! なんで?フランちゃん、魚好きだから・・・・・。魚好きって言っても・・・丸ごとの魚は見たことないんじゃないの?魚自体、知らないでしょ。っつーか、興味ないでしょ。ネコならまだしも・・・。犬…

Happy birthday フラン

3月30日に、フランさん1歳の誕生日を迎えました。 プレゼントの山。ぜ〜んぶ とぉちゃんから。 ちょっと買いすぎじゃないの〜・・・気付いたら、それなりに使っていたらしい。いや〜、自分でもビックリした っておいおい(-_-;)それに加え誕生日の1週間…

眠いzzzz

どうしたことか、今日はやけに眠いzzz眠くて、眠くてたまらない。眠い時は度々あるけど(^_^;)どこかで立ち直ることが できるのに・・・今日は全然立ち直れない。春だから?アレルギーの薬のせい?・・・いや、ただの寝不足だな。今週のバイト、休み無しだっ…

たったの2年か〜

更新をサボっている間に、新年度になってしまった。ということは、一緒に暮らし始めてから、2年が経ったということです。 まだ、たったの2年か〜・・・って感じ。大きなトラブルもなく、笑って過ごしてこられたのは 心の広い(?)旦那さんのお陰です(^_^;)何…