I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

鮭のチーズクリームソースとか

3月の16日の晩ゴハン


鮭のソテー チーズクリームソース。


オムレツ


クジラ。特売だったらしい。
クジラも食べられなくなるんだな。
なくても困らない食材だけど
捕鯨は日本の文化だからな〜。

ご飯食べながらの会話。

キミと一緒になったのは一生の不覚だった

んんっ?今なんとおっしゃいました?

キミと一緒になったのは一生の不覚だった

またまた〜・・・本人を目の前によく言えるね

できるって言うから

でもさ、できる人だったら文句の1つも言えないんだよ

別に文句言いたいわけじゃないし

DVもできないよ

DVにならないように我慢するのが大変だし

いや、もう十分DVしてるし

できる人なら、耳毛抜いてくれないかもよ



結構酷い言われようだよな〜。

けど、気にしてないし。

ほっんとにイヤなら、いくら趣味とはいえ
こんなゴハン作ってくれないだろうな〜って思うから。
 
それに、20年後の話なんてしないと思うし。




私ってば、以外とポジティブなのかも。



にほんブログ村