I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人も犬も変わらない

男の子のワンコって感情表現が素直というか 単純というか・・・おもしろい。フランさんはツンデレ系?ちょっとおませな女子なので、 折角一緒に遊ぶことになってもなかなか馴染めません(^_^;)なに〜、またあの子来てるの〜も〜、うるさい・・・しかも、それ…

フランが愛おしい

お友達のブログを見て思わず涙がこぼれそうになりました。年を取ると涙腺が緩みまくりで、ちょっとしったことでも すぐに徳光さんバリに泣けます。お友達のMちゃん、ウサギ飼ってて、ブログやってます。 ウサギを飼っている人のブログで、時々覗いていた人…

朝からマメ

Bー1グランプリin十和田ゴールドグランプリ 熱血!!勝浦タンタンメン船団(千葉県勝浦市) ということで、今日の朝食タンタン麺でした。なんも関係ないっすけど・・・ 朝からマメだよね〜・・・(^_^;)美味しかったです♪しょっぱくないし。汁まで完食しまし…

ライン見逃しました(>_<)

何の為の携帯電話?気付かないんだったら持ち歩く必要ないでしょ!って、よく子供達に言っていたものですが・・・先週金曜日の友達からのラインに気が付いたのが なんと火曜日の23時でした(+_+)おーまいがっ!!(>_ 友達のブログで、 何で息子さんのペットを…

天気は良いのに風強っ

昨日バイトを終えて家に帰ると 玄関が花屋さんみたいになってた 爆弾低気圧が来るって事で、鉢を玄関に入れてくれたらしい今朝聞いたら昨日7時頃お袋が来て、どっから仕入れたのか 爆弾低気圧が来るから鉢を中に入れろって言ってきたんだよどっから仕入れた…