I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

天気は良いのに風強っ

昨日バイトを終えて家に帰ると
玄関が花屋さんみたいになってた


爆弾低気圧が来るって事で、鉢を玄関に入れてくれたらしい

今朝聞いたら

昨日7時頃お袋が来て、どっから仕入れたのか
爆弾低気圧が来るから鉢を中に入れろって言ってきたんだよ

どっから仕入れたって・・・散々テレビで言ってるじゃないですか(^_^;)

お母さん、ありがとうございます

たぶん私、中にまで入れてないわ(^_^;)
ギュッと寄せておくくらい

本当に風が強くて危ないところだった。

そして今日はなぜかフランも起きなくて、私の腕を枕に
散歩も行かずまったり至福の時間(´。`)

いつもはとぉちゃん、とぉちゃんだけど、だらっとしたい時は
ずぼらな私の方に来るのかしら?(^_^;)

だとしたら凄い能力(@_@)

今日の午前中位まで風が強いのかな?

小中は休校だって、いいなぁ・・・。

こんな日は市内全域外出禁止令が出ればいいのに・・。






にほんブログ村