I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ライン見逃しました(>_<)

何の為の携帯電話?気付かないんだったら持ち歩く必要ないでしょ!

って、よく子供達に言っていたものですが・・・

先週金曜日の友達からのラインに気が付いたのが
なんと火曜日の23時でした(+_+)

おーまいがっ!!(>_<)


友達のブログで、
何で息子さんのペットを預かっているのかな〜?

と不思議に思っていたところ、またまたブログで

東京に行ってるんだ〜・・・
この間行ったばかりなのに・・・・?
あ〜息子さんの引っ越しかぁ・・!
(ペットは息子さんが引っ越しの準備をする為、お預かりしていたそうです)

ってな具合で事の成り行きを知ったわけですが、
なんと、東京出発した時に(到着時)ラインが来ていました(-_-;)

すっかり見落としていました(>_<)


3人でのライングループなので、もう一人の友達が返信していたので
会話的には大丈夫だったのですが、まったっく気が付かない間に
全て終了していました(T_T)

ライン、スルーしてたわけではないけど、結果スルーしてしまっていたのに
お土産だけはしっかりと頂き・・・・
何というふてぶてしさ・・・身も蓋もない。

という訳です、Mちゃん、ごめんなさい。

そしてそして、引っ越し作業お疲れ様でした。
そのバイタリティ溢れる行動力にいつもながら敬服です。


ラインって、友達追加するとあれやこれやお知らせ来るでしょ〜
それ放置していたから、未読が増えちゃって、その中に紛れ込んでしまったのよ
友達削除しないとダメだな〜と実感しました。

・・・言い訳に過ぎず・・・・

なんというか・・・自分でも情けないわ〜。


頂いたお土産♪


いつももらいっぱなしでスミマセン。


私ほとんど出掛けないから・・・お土産買う機会もなくて。


ありがとうございました<(_ _)>



にほんブログ村