I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ロイズのチロル

少し前の話ですが、
会社のお友達からいただきました。

チロルチョコとロイズのコラボ商品♪


セブンイレブン、コンビニ他で発売ってネットに出てたから
セブン以外のコンビニでも出るのかも・・・って
期待していましたが、どうやらセブンだけだったよう。

発売日の早朝、コンビニ回ったけどどこにも置いてなかった(-_-;)


ココにはセブンイレブンがありません。


早すぎるって場合もあるのかもって思ったから
とぉちゃんにも仕事帰りにコンビニ回ってきてって
お願いしといたけど

どこにも無かったぞ  

って。そりゃそうだ、セブンだけだったみたいだから。

セブンだけなら、コンビニ他って出さなきゃ良いのに
期待しちゃうじゃん

そうしておかないとクレームがくるんだろ

こっちが逆にクレームつけたくなるよ


期待して損した・・・と思っていたら、札幌の義理のお姉さんから
送られてきたって、お裾分けしていただきました。


セブンにはまだあるのかも・・・って思って
東京にいる友達と息子にあったら送ってってメールしたけど
時既に遅し、手に入らなかった。

あったら食べたいな〜くらいで、凄く欲しいわけでもなかったので
頼んでいなかったんだけど、いざ目にしてみると
あったらぜひ欲しいな〜なんて思った次第さ(^_^;)
人間の性って事で・・・。

コンビニ全般で販売して欲しいわ。


セブンの進出はいつ頃なんだろ?
そろそろだって噂は聞くけど・・・。



因みに、三男はちゃんと返信くれたけど
二男はガン無視でした
(-_-;)





にほんブログ村