I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

母の日だったけど

5月11日日曜日

全国的に母の日でした。が

3人も息子がいるのに、だっれからも何もありませんでした(T_T)

期待してなかったからいいんですけど。

可哀想に思ったとぉちゃんが
ケーキを買ってくれました。
写真撮り忘れ。

母だと思われてないんじゃないのか?

そんなことはないでしょ。

酔っ払って二男に電話。

もっしもーし

あっ、母の日おめでとう

知ってたの?今日は全国的に母の日だよって
教えてあげようと思って電話した


今、もうちょっとしたら電話しようと思ってたのに
はえ〜よ

いや〜、大分待ったよ。8時迄待てばよかったかなぁ?

10時11時迄待てばいいっきゃ

遅いよ。寝ちゃうじゃん。来年は7時55分までに
電話ください

分かった分かった

長男はとぉちゃんにお酒を持ってご飯を食べに来ました。

え〜っ!今日、母の日ですよ

だから?で?

何かないの、何か

しょうがないな〜、ぐだめかれたら
置いていくかって思ってた
アーモンドチョコが車に入ってる
それ置いていくわ

冷たいものです(-_-;)

三男は学生だからそっとしときました。


最近はご飯も作らないし、息子達に何も世話を焼いていないから
母的立場が薄れているのかもしれない・・・。
そして、長男の為にご飯を作り、三男に食材をせっせと送り、
二男にお酒の準備をするとぉちゃんの方が心証がよいのかも・・・。

そんなことを考えさせられた夕飯は


アジフライと帆立フライ  トマトとカッテージチーズのサラダ


ところてん、海藻付き


漬け物



コゴミのごま和え(お母さんからの頂き物)



母の日に何かしてもらえる日は来るのだろうか・・・。
何もいらないから、せめて、電話でいいので
元気な声を聞かせてもらいたいものです。



にほんブログ村