I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラベルが可愛かったから

今晩の晩酌 ラベルかわいいねーって言ったら、買ってくれた 「はちみつ日本白くまワイン」国産ぶどうの白ワインに北海道のはちみつを入れたワインですね。 甘かった〜。そりゃそうだ、はちみつが入っているんだから。 はちみつたっぷり入ってるって感じだっ…

先細ななかまど

お母さんの庭にある可愛いお花。 私の好みなんだろうな〜。 花のぱふぱふ感と、蕾のコロコロプチプチ感。 可愛い。 今日は一日雨だったね〜

いびき

朝起きたら喉がものすごく痛くて、これはもしやとうとう私も流行病に罹ったか・・と思っていたら 昨夜のいびきハンパない。ボクが医者なら病気の診断するレベル 前からイビキはかいてたけど、昨日のは災害級って。 あ〜通りで喉が痛いわけだ。って言ったら、…

ヤスコぐったり

山の温泉にお供した私とヤスコ。 ヤスコは温泉には入らないけど、初めての長時間(1時間半)のドライブ&外泊。 猫には厳しい試練だったかな〜 けど、ヤスコ1人置いていけないしね 車中三分の一は「アーゴアーゴ」鳴きまくり。落ち着かなかっただろうな。 山の…

極楽極楽

毎週末、ボクがご両親を連れてきている山の温泉。 今週は私とヤスコがお供しました。 到着して昼過ぎにお湯が浴槽満タン。5〜6人は余裕で入れる大きさなので、結構時間が掛かる。 1回目の入浴。洗い場に横たわり、源泉掛け流しの溢れるお湯を背中に感じなが…

幸せとは

良い天気〜 平日の休みに感謝 平日の休みをもたらしてくれたボクに感謝 幸せとは、こういう事だ

備えあれば憂いなし

処暑だったが、まだまだ残暑厳しい中一足早く、冬に備えてスタッドレスタイヤ購入。 去年の冬はヤバくて怖かったわ〜 去年のトマトは青くて固かったわ〜♪ なんか頭の中に曲が流れてきた 今話題の統一教会→桜田淳子の歌。 統一教会なんてもう何十年も前の話で…

服の上から

建物内で仕事してたにも関わらず、蚊に刺された? しかも、かなり強力な蚊 仕事中に背中が痒くなり、帰りに車に乗った途端腕の付け根が痒くなり、 家に帰って見たら背中3箇所、腕の付け根2箇所反対側の腕の付け根1箇所、計6箇所も刺されてた。 服の中に入り…