I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト休み♪

平日のバイトを休むのは、今月初だ。 バイト休みだ〜♪普通に帰れる♪嬉しい♪ 晩ゴハン何かな? お酒あったけな? 慌てず、ゆっくり、急いで帰ろうヾ(^_^)BYE にほんブログ村

三男へ食材の定期便

躾だ何だと、いつも罵声を浴びせまくっている イメージのあるとぉちゃんですが 本当に、と〜っても優しいのです。昨日、家に帰ると 三男に送る荷物だと分かる箱がありました。そして今朝起きると送り状はもう書いてあるのか?いや、まだ・・・見たら分かるだ…

真冬だったんだった

ここ数日雪が降らなくて過ごしやすい日が続いていたと思ったら また雪が降り出しました。そして寒い昨日28日の最高気温マイナス3℃。真冬日〜(@_@)そしてそして先程気象台からの発表、現在の気温 またまた マイナス3℃。 (11時頃車のラジオで聞いた)寒いわけ…

愚痴くらい大目に見て欲しい

今週は1週間が長いな。月曜日から毎日バイト忙しかったもんな〜。疲れた〜とか言うとさてめえの息子の為に働いてんだろっ! グダグダ文句ばっかり言わないで 働けっ!!!って言われるから、迂闊に愚痴は言えないんだけどついつい出ちゃうんだよね〜。疲れ…

昨年末に女子会やったんだ

年末に ”女子会” やりました〜。気が置けない友達と。 友達のブログに、『忘年会やります』って書いてあったから、 そこは忘年会じゃなく女子会って書いてよって言ったら女子会って何歳まで使えるの〜?って。確かにオバさんに女子は変だけど、女子会って主…

今日は中華ですねの何が悪いの?

24日の土曜日、6日振りの一緒のご飯。お母さんから頂いた餃子 麻婆豆腐 エビチリ サラダ おっ、今日のテーマは中華ですね ボクに話しかけないで 何でよ 餃子、麻婆、エビチリ中華以外何があるってんだ?あ? 見れば分かるだろっ フレンチだとでも言うのか? …

はんごろしキムチ

ネーミングが凄い! 半殺しにされそうなくらい激辛のキムチ漬けのことなのかなぁって思ってたけど・・・。はんごろしって長野県の方言だそうで・・・。 『はんごろし』とは長野県の方言で、餅米を半分つぶして作ったぼた餅(おはぎ)のことで、『ほんごろし…

彼の作った昨年のクリスマスプレートは

折角のとぉちゃんの気合いの入ったクリスマスプレート 私ってば何で今頃アップする????時差ありまくりだ(-_-;)でも、このまま今年のクリスマスまでスルーする気にはなれず 今頃ですがアップしておこう。 昨年のクリスマスプレートはトナカイのエビかつサ…

フランと雪遊び

雪の中、こんなに外で遊ぶトイプードルいるのかな〜と思うくらい、毎日熱心に雪遊びしてます。雪玉を放ってあげると、その雪玉目指して 雪をビョンビョン漕いでって雪に埋まった雪玉を見つけると 掘る掘る掘る掘る おーい、窒息しますよ〜 必死に雪を掘る後…

インフルエンザの予防接種

インフルエンザが猛威を奮っているみたい。会社の人やバイトの人が、学級閉鎖だとか、 学年閉鎖だとか言っている。ウチは子供もいないし、風邪らしい風邪も ひかないのでそこら辺の話は蚊帳の外状態。2ヶ月くらい前だったかなインフルエンザの予防接種する?…

ハンドメイドに見えない素敵なバッグ

お友達に吹雪の中でも気にせずに使える バッグを作って欲しいってお願いしたらこ〜んなに素敵なバッグを作ってくれました。 こんなにかわいい裏地も付けてくれて ポケットも内側(ファスナー付き) 内側(ファスナーなし) 外側 そしてかわいいタグ。 とても…

時が経つのは早いもので・・・

あらららら・・・最後にブログをアップしてからなんとなんとなんと 2ヶ月近く経つじゃないか〜(^_^;) そしてその2ヶ月の間にはメリクリ & はっぴぃにゅ〜いや〜という、でっかいイベントがあったではないか。サボりすぎ〜(-_-;)ぐ〜たら感丸出し(-_-…