I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

真冬だったんだった

ここ数日雪が降らなくて過ごしやすい日が続いていたと思ったら
また雪が降り出しました。

そして寒い昨日28日の最高気温マイナス3℃

真冬日〜(@_@)

そしてそして先程気象台からの発表、現在の気温
またまた  マイナス3℃
(11時頃車のラジオで聞いた)

寒いわけだ・・・。暫く暖かかった(プラスの気温)から、
体がそれに慣れちゃってて、いきなり真冬日になると
と〜っても寒く感じる。

ということで、昨日は寒さに耐えられなかったので、今日は背中にホッカイロを
装着しています。ミニだから2コ。

昨日の朝から、雪も断続的に降り続いています。

昨日のバイトの前にバイト先の駐車スペースで写した写真
雪、降りまくってる。


その5時間後の同じ場所。15センチ位は積もったか。
当然車の上にも同じ量の雪が乗っかっています。

市内の道路、小さな雪の回廊じょうたいです。排雪が入ると雪の回廊に。
排雪が終わっているから、雪を寄せても道幅は確保できてる。


会社の駐車場。
雪の山が出現。市内あちこちにも雪の山やら山脈やら。



にほんブログ村