I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン飾り2016

今年の飾り付け。まぁ、毎年ほぼ一緒。代わり映えないです(^_^;) フランさん、わ、笑って、笑って(^_^;) 写ってますよ〜(^_^;) にほんブログ村

今週の弁当のおかず

今週といっても、もう既に木曜日。弁当のおかず作りの土日は、土曜日は仕事、 日曜日も早朝から終日のバイト。弁当のおかずが作れないと思い、土曜日の午前中半休。そんな事情で半休もないな〜とは思いつつ、 土日は仕事に出掛けるのが億劫だし、丁度いいか…

二男突然の帰省

突然、東京にいるはずの二男から着信!魚釣ってきたえ?は?今どこ?帰ってきてんの?平舘 要領を得ない会話です(^_^;) 昨日帰るって電話したべって言うけど 電話きてないよ。・・・ん?待てよ。080・・からの着信はあったけど 名前表示されないし、誰か…

リベンジりんごケーキ

昨日、八甲田山と岩木山に初冠雪を観測だって。確かに、朝 さぶっ って目が覚めた。9日に実家に山を越えて帰った時、全然紅葉してなかったのに 紅葉飛び越して初冠雪なの〜? 見えづらいですが、ほぼ緑。 上の方、紅葉してるっぽい?途中道路に木が覆い被さ…

弁当のおかず

三連休の初日、弁当のオカズ作りで終了。途中から、な〜んか飽きちゃうんだよね〜。午後から始めて、途中ちょっと休憩・・・、 途中ちょっと、昼寝・・・(^_^;)だらだらやっちゃったな、 次回はもっとちゃんとやろう(´・_・`)今週はドジは無かった。今週の弁当…

モラハラだけど本当は・・・

ブスで貧乳で丸太足でお尻がダブダブしてて バカだろっ、何かいいとこあんのか? 最近のとぉちゃんのお気に入りのフレーズです。 完全にモラハラだと思います。 いいとこあるよあるなら言ってみろっ打たれ強い女は愛嬌なんだよっ!貧乳だって、丸太足だって …

センスがあるということはこういうこと

手作り栗羊羹♪勿論、私が作ったのではありません! 会社の人が山から拾ってきた栗でその方のお母様が栗羊羹を作ってくださいました。 栗がごっろごろ入っていて、美味しかった〜(^_^) センスあるっていうのはこういうことだよな〜。 にほんブログ村

センスないよな〜

土日のバイトを辞めたので、少し時間に余裕のある時もあってお菓子を焼いてみたりするんですが 自分でもガッカリするくらい、本当にセンスない・・・。 先週はかぼちゃのケーキを焼きました。 砂糖の量を加減したから、全然甘くない。マッシュかぼちゃを固め…

弁当1週間分のおかず(備忘録)

9月は1つしか記事をUPしていなかったんだ〜。もう少しUPできるように・・・なるかな? まぁ、気分次第だな。 今までとぉちゃんが作ってくれていた、私と息子の1週間分の弁当のおかず。 土日のバイトを辞めたので私が作っているのだけど・・・辛い(-_-;) やり…