I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

モラハラだけど本当は・・・

ブスで貧乳で丸太足でお尻がダブダブしてて
バカだろっ、何かいいとこあんのか?


最近のとぉちゃんのお気に入りのフレーズです。



完全にモラハラだと思います。



いいとこあるよ

あるなら言ってみろっ

打たれ強い

女は愛嬌なんだよっ!貧乳だって、丸太足だって
このブリンとした尻だってマニアには受けんの


ボク、マニアじゃないし


美人でツンとしてる人より、ブスでも愛嬌ある人の方がいいじゃん


イヤ、美人の方が見てて気分いい


まぁ、それはそうですけど・・・
私、ブスじゃないし、フツーだし、オバさんなんだから
その辺りもうどうでもよくない?


早朝のフランの散歩で毎朝のように繰り広げられる茶番。


近所の人はおしどり夫婦だと思ってるよね。いっつも一緒に散歩してるの見てるから


は〜?養護の人を介護してると思ってるに決まってるだろっ。
1人で外に出されないから大変だな〜って

んなわけないですけどね。


ああ言えば上祐ですよ。相手をしてる私も私です。

付き合ってやっているつもりです、私は。


どんだけモラハラなんだ?って感じがすると思うけど
本当は、本当に優しい人なんです。

先日といっても結構前ですが、長男の合格&転職(?)祝いをしてくれました。

初めてお寿司頼んだ(^_^;)
子供の時から、食べる習慣がなかったので頼んだことがなかったんだそうで。

近所のお寿司屋さんに、特上を注文♪

値段を聞いてびっくりしていました。

えっ?こんなもんなの?って。

こんなもんでしょ。近所のお寿司屋さんだもの。

頼んだことないから分からないんだね。1人前5,6千円くらいはすると思っていたのに
その半分くらいだから、拍子抜けしたみたい(^_^;)

特上に巻物入っているのも、あんまり見たこと無いような気もするけど。

他にも食べたいものあったら・・・って言われたけど
特に思い浮かばず・・・。

ケンタにしました。

お寿司と、馬刺しと、ケンタでお祝いでした♪

久々に食べる、揚げてから時間の経ったケンタは
CMで見る美味しそうなケンタとは違い、ちょっとガッカリ。


デザートに、近所のケーキ屋さんのミニデコレーション。
息子が2つって言ったから、2つ食べるつもりかと思い、
4つ注文してたら(息子2個、私達それぞれ1個、予備1個)、
1つは自分が丸ごと食べるから、もう1つは
2人で分けてって事だった、とこのとき判明。


だろ〜、おかしいと思ったんだ


またしても、ちゃんと話を聞かない私が悪いって事になりましたよ。

ケーキいっぱい食べられるから、いいんだけどさ。

ラインで「ケーキ2個」って入ってたら、2個食べたいんだなって
思うよね〜。

小さいけどホール食い(^o^)

合格発表から1ヶ月近く経ってからのお祝い。
時間経ち過ぎちゃって、何もしてないな〜と思ってたら

お祝いするぞっ

って。

合格発表から全員揃ったのがその日だったんだよね。


しかも、お祝い金までいただきました(^_^)スーツ新調代って。


合格祝い&お祝い金、ありがとうございました♪


好き放題言うけど、本当は本当に優しい人でしょ?






にほんブログ村