I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の華

東京では桜が満開の所もあるみたいだけど、こちらは雪の華が満開です。もう少し良いアングルで写真を撮りたかったのだけど ここからはこのアングルでしか撮られない(^_^;) にほんブログ村

避妊手術

やっちゃんの避妊手術、無事終了しました体重の減り具合が激しくて、危うく延期されそうになったけど、 手術前に血液検査やエコーもしてもらって、異常なしという事でどうにか手術してもらえた体重の減り方について指摘されたけど、ご飯ケチってるわけでもな…

私って自己中なのかな②

人って、難しいってつくづく思う様になった。 ヤスコの声がうるさいことを、1ヶ月も経ってから僕がいきなりその話をしてきたので 向かいに住むお母さんから言われたのかなと思って聞いてみたらもう諦めてんじゃない?何を? バカが家に来てしまったことに ←…

私って自己中なのかな①

私は自己中なのでしょうか?自分で自分が自己中だと認識している人っているのかな? 認識してないから自己中なんだと思うけど。僕に言われるんですよ、自己中だ。って。ヤスコが発情期中で あ~ごあ~ご うるさいわけですよ。ヤスコの声、かなり外に響いてい…

避妊手術までもう少し

いよいよヤスコの避妊手術の日が近付いてきました(=^ェ^=)発情期って、妊娠するまで繰り返すんですね〜。収まったから終わりかな〜?と思っていると、1週間くらいするとまた「あ〜ごあ〜ご」(*_*) かれこれ1ヶ月半も繰り返しています。 避妊手術のや予約も、…

正解だった

私の優柔不断が功を奏し、初めて定期的に通っても良いかな? って思える歯医者さんに巡り会えました(^o^)まだ1度しか行っていないので気が早いかとも思うんですけどね(^_^;)第一印象はばっちぐ~でした 先生は優しく治療に対する説明も詳しかったし、衛生士…

痩せていく〜

ヤスコが思った通りご飯を食べてくれなくて、少しずつ少しずつ痩せていく元気はある。とても。お腹空いたら食べるだろうと思って見ているけど、時間が経ったものは絶対に食べない。 肉は絶対に食べないし、魚だって食べる魚と食べない魚、それも日によって違…

久々の歯医者

いよいよ歯医者へ通うことになるのだけど 実は歯医者を選ぶのにちょっと色々ありました。めったに歯医者に行くことのない私は、以前歯の詰め物が取れた時 前に住んでいた所の近くの歯医者へ通っていた(5~6年前) その歯医者は平日と土曜日では先生が異なる…