I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

正解だった

私の優柔不断が功を奏し、初めて定期的に通っても良いかな?
って思える歯医者さんに巡り会えました(^o^)

まだ1度しか行っていないので気が早いかとも思うんですけどね(^_^;)

第一印象はばっちぐ~でした


先生は優しく治療に対する説明も詳しかったし、衛生士さんの対応も良かったです。


何といっても、以前行っていた歯医者さんには抜くしかないって言われていた親不知、
抜きたくないという私のわがままを受け入れてくださり、
お薬で対応して様子を見るという事にしてくださったのが有り難かった。


しかも、今までの歯医者さんだと治療後に行うクリーニングを、
治療と平行に施術してくださいました。
歯医者さんは、できるだけ通って貰えると収入が増えると聞くので
治療とクリーニングが平行だと、その分通う回数が減るという事で
金儲け主義ではないんだなという印象を受けました。

家の近くにこんなに良い歯医者さんがあったなんて・・・

今までは、あんまり評判良くなかったんですよね~
代替わりしたことを知らない人もたくさんいると思うし
その評判はただの噂だったのかもしれない

何はともあれ、治療後も定期的にクリーニングのために通ってみようかな。

定期的といっても、半年に1回くらいかな(^_^;)

・・・年1回になる可能性大。  むしろ、気持ちだけってこともあり得る(^_^;)


取りあえず、口コミを書いておこうかな




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村