I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こう見えて・・

先週の土曜日、フランとアスパムの方の公園で遊んでいると 3ヶ月のヨーキーを連れたおばちゃんがやってきた。フランもその子犬と打ち解けて仲良く遊んでいる時 世間話の流れから年齢の話になった。子供を公園で遊ばせながらママ同士が立ち話している感じ。年…

フラン大冒険

先週の話ですが、フランが行方不明になり大わらわでした。・・・私だけですが。すぐに見つかったんだけど、マジでちょ〜焦りました。その日に限って誰にも気付かれないように そ〜っと出勤してったとぉちゃん。フランがどの時点で気付いたのかは分かりません…

久々にワイン

5月31日6月1日の土日、バイトだったので 2日の月曜日に有休を取って 昼の仕事休みにしちゃいました(^_^;)とぉちゃんも休みだったので、 フランを連れて公園へ。人影まばらな公園で、フランは自由に走り回ります。何がそんなに楽しいのか・・・草をかき分け …

体が欲してた

今日何食べたい? たまには食べたい物のリクエストを聞いてやるか いつもボクの作りたいものを作りたいように・・つ 生春巻きっ!! 間髪入れず答えました。 ここ数日何故か無性に食べたかったんですよ。生春巻き? たまに聞けば材料費の掛かるものを・・・ …

ウチに帰ればゴハン

5月22日はバイトがお休みでした。会社から家に帰ると既に夕飯の支度は調えてあります。普通は、ここからご飯支度が始まり、もう一仕事も 二仕事もあるのだけど・・・。有難いこってす。で、晩ご飯は 餃子。ただの餃子じゃありません。ヘルシーな餃子。 ・・…

体重ってヤツは

久々に体重計に乗ってビックリ。マジヤバい。って思ってから一週間。先々週、会社でもおやつおやつのオンパレードだったし・・・ とにかく最近間食が多かった。極めつけは、5月25日の日曜日のミスド5コ一気食い(^_^;)抹茶シリーズ5種+チョコファッション…

アイスコーヒーの値段って

5月25日の日曜日フランと遊びに行って、ミスド買って、Aファクトリーの 外のテラスで休憩。アイスコーヒー飲みたいけど、ファミマまで我慢する買ってくればいいでしょココで買ったら高いよ、400円位するでしょ ファミマ100円 もう帰るしじゃ、安か…

フランと

3週間近くも前の話だけど、写真あるし とりあえずアップしとこう。5月18日の日曜日は、とぉちゃんが仕事だったので フランと2人で八甲田丸の所の公園というか 草っぱら?(ベンチがあるから公園?)に遊びに行ってきました。天気が良いと、見える景色が違う…

ウドの天ぷら

このブログを始めたきっかけは・・・とぉちゃんが私のため?・・自己満足のため? ・・どっちにしろ私に作ってくれる料理を 記録しておきたいと思ったのがきっかけなのに あんまりマメに料理を記録できてないんだよな〜。3週間近く経っちゃうけど、5月17…