I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一時帰休のせいで

いっとき、仕事3つ掛け持ち生活から 脱却することができたのに、 またまた仕事3つ掛け持ち生活に逆戻り(+_+)メインの会社の業績が芳しくなく、 人件費削減等の為、一時帰休を実施することになっちゃいました。週休2日の筈が、今では週休3日か4日。仕事…

異常なし

今日も左目の周りは赤紫です。 そして、赤紫の周りが黄色っぽくなってきました。昨日、整形外科へ行ってきました。結果、特に異常は認められない。とのことで、打撲って事みたい。湿布ある?との医者の問いにしばらく湿布使うだろうから、いっぱい入っている…

素敵なカップル

今日も左目はパンダです。赤紫の。 なかなか腫れが引きません。肩の痛みは相変わらず。 ということで、明日病院行ってきます。ちょうど帰休日で会社お休みです。さて、どんな診断がくだるか・・・。放置して治るようなものだったらいいのだけど・・。転んだ…

映画は・・

そういえば、映画に連れてってくれるのかって話の続き。キミと二人で映画に行くのはイヤだなぁえ〜、なんだ映画行かないのか・・・しかも嫌な言い方だし。傷つく。気にしない気にしない(-_-)観たい映画ないって言ったろ?言ったな〜。確かに。けど、観るかも…

悪いことは続くもの・・・か

悪いことは続くものなのか?ってか、最近続くな〜、悪いこと。 と言っても3回・・2.7回。チャリでこけました。デコと肩強打。今、左の目の周りが真紫です(T_T) たれ目になるように目尻にアイライン入れたように 一段と濃い。試合後のボクサー。 グーでパンチ…

気にしない

私のこと本当に嫌いなのかも〜・・・の続き。続きを書こうと思ったのだけど、 話のシチュエーションが見えないと ただの愚痴を書いているようにしか見えないな〜 と思ったので、都度都度載せていく事にしました。嫌いなのかもしれないけど、ゴハンはいつも作…

天罰じゃないよ

天罰だな天罰って・・・な〜んにも悪い事してない人に当たるの? それはないでしょ。こんなに働きづめなのに・・・(T_T) 働きづめでもないけど・・ちょっと盛っちゃった(^_^;)ブログを長〜いこと放置してしまったので話がしっちゃかめっちゃかになりそうだな…