I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

異常なし

今日も左目の周りは赤紫です。
そして、赤紫の周りが黄色っぽくなってきました。

昨日、整形外科へ行ってきました。

結果、特に異常は認められない。

とのことで、打撲って事みたい。

湿布ある?との医者の問いに

しばらく湿布使うだろうから、いっぱい入っているヤツ
奢ってやるよ

って、大量に湿布を買ってもらっている事が脳裏をよぎり

市販の湿布あります  

と、お断り。


結果を彼に報告したら、案の定湿布のことを言われました。


大量に買った湿布、ちゃんと消費しろよ

って。良かった、病院の湿布断っといて。



明日はハロウィン
夜のバイトは休みま〜す。

晩ゴハン、何が出てくるかな〜?

パンプキンパイくらい作ろうかな?



にほんブログ村