I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

素敵なカップル

今日も左目はパンダです。赤紫の。
なかなか腫れが引きません。

肩の痛みは相変わらず。
ということで、明日病院行ってきます。

ちょうど帰休日で会社お休みです。

さて、どんな診断がくだるか・・・。

放置して治るようなものだったらいいのだけど・・。

転んだ次の日の日曜日、お昼のお弁当の他に

可哀想だから、お見舞いって

ミスドも買ってくれました。

お昼は公園でフランを遊ばせながら外で。

24日も良い天気だったけど、日曜日もまた良い天気。
最高気温23℃。

こんなに暖かく穏やかな日は
今年最後だったかも。
11月になると一気に寒くなるからね〜。
今日、山は初雪初冠雪だって。
下界ではあられ降った。

天気も良いので、駅前の広場をちょっと散策。

その日はイベントもなく、コスプレーヤー達もいなかったので、
フランを遊ばせることができた。

ちょっとご年配の、といっても私達より5歳位上かな〜?の
カップルが手を繋いで散歩していました。

男性はロマンスグレーな頭髪で、女性の方はスタイリッシュな
ファッションで、つい見入ってしまう様な素敵なカップルでした。

彼も目を留めたようで・・・

キミもあんな風にシュッとしてたら、ボクも手を繋ぐのに
今 手を繋いだら、介護の人みたいだ

そういう彼は上下ジャージです。
そして怪我をしていると言っても
そこまで病んでいる人にはなっていませんけど。

あの年齢で手を繋ぐって、最近お付き合いを始めた方達なのかな〜

いや、苦楽を共にして、子供を育て上げた信頼し合っているカップルだ

そうかなぁ・・いま熟年婚活とか流行っているみたいだからさ

キミと違って、仕事も家庭も器用にこなしてきた感じがする

確かに、働いている人っぽい。所帯じみてはいないね。
ずっと仕事してきて、今素敵な人に出会ったとか?

などなど、二人して勝手に妄想^^;

素敵なカップルでした。

何が違うんだろう?何かが違うんだよな〜。

あっ、ジャージか?





にほんブログ村