I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の作ってくれる晩ゴハン

彼の作ってくれる晩ゴハンを あまり遅くならないうちにアップしときましょう。って、もう大分時差発生してますけど(^_^;)15日のご飯 ニシン・・・上手に焼いていますな〜(^_^;) 私の焼いたニシンとは大違い。 イカのゴロ炒め 麻婆ナス 鮭フライ 17日のご…

魚くらい焼けますよ

魚もまともに焼けないのかっ!?って、叱責されたやつ。 これ ↓↓↓向きとか逆ですが、気にしないで。動かせなかった(^_^;)魚くらい焼けますよ。焼いていたんですよ。フツーに主婦やっていたんですから(-_-;)今回、たまたま。ニシンのお腹がゆるゆるで、ひっく…

リンゴの収穫のお手伝い

先日、お友達の実家のリンゴの収穫のお手伝いに行ってきました。 迷惑掛けないように、邪魔しないようにって送り出されましたが、迷惑って・・・なに?邪魔って・・。 リンゴって重いのよ。左手の腕を 曲げて籠を掛けて その中にもいだリンゴを入れていくと …

タイヤ交換

タイヤ交換いつする?来月。何年青森に住んでるんだっ?今週天気予報に雪マークが・・・ って会話を交わしたのはいつだっけ?今週の始めかな?昨日、会社に行ったら雪が降り出した。 積もるほどではなかったけど、強風と共に 横殴りの雪が・・・。 そしてま…

20数年ぶりの再会

11月9日の日曜日、20数年ぶりに 高校の同級生に会いました。 八戸からわざわざ会いに来てくれました。私も波瀾万丈の人生でしたが 彼女もまた波乱万丈の人生で でもお互いに今は幸せに暮らしていて 笑顔で再会できたことが本当に嬉しい。ずっと連絡を取り…

一時帰休解除

恐れていたことが、想像以上に早く 現実になることに・・・。一時帰休、止めるって。 一旦中止。どうすんの?休みなく働かなくちゃならない(T_T)考えていてもしょうがないか・・(-_-;)けど、考えてしまう。2週間1日しか休みがないって事だよ。耐えられるかな…

はっぴ〜ばぁすでい

また1つ歳が増えました。歳ばかり増えるのに、中身はおっちょこちょいのままで彼に叱られてばっかり(+_+)ガミガミ、ガミガミ(^_^;)躾と称する叱責が・・・日々絶えません(^_^;)もう慣れっこです。慣れちゃいけないのにね。息子、発熱中にもかかわらず私の誕…

不覚の涙

東京の大学に行っている息子へって 食材のたっぷり詰まった箱が準備されていた。親の私より気の利く旦那さんで・・・・(^_^;)そして相変わらずの写真撮り忘れ(^_^;)今回はドライフードシリーズなるものを メインに、いつものレトルト食材や 常温で保存できる…

彼の作るハロウィンご飯

今日もまだ目の周りは赤紫です。 範囲は大分狭まりましたが、まだまだDV感ありまくり。 肩の痛みは相変わらずです。ハロウィンも終わってしまいました。特別ハロウィンに思い入れがあるわけではありませんが・・・。なんとなくハロウィン♪みたいな感じでし…

ハロウィン飾り

おっといけない。ハロウィンの飾り記録するの忘れる所だった。って思ったのが10月31日ハロウィンの夜でした。我が家は1ヶ月前からハロウィン仕様だったのに・・。今年のハロウィンの飾りはこんなでした。 同じ様な写真ばっかりだ・・・。まっ、いっか(^_^;) …