I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

はっぴ〜ばぁすでい

また1つ歳が増えました。

歳ばかり増えるのに、中身はおっちょこちょいのままで

彼に叱られてばっかり(+_+)

ガミガミ、ガミガミ(^_^;)

躾と称する叱責が・・・日々絶えません(^_^;)

もう慣れっこです。慣れちゃいけないのにね。

息子、発熱中にもかかわらず

私の誕生日の為ではなく、ご馳走とケーキを食べる為に

やってきました。手ぶらで。

まっ、いいけどね。


いつも怒られてばっかりだし、彼の誕生日には何もしなかったから
な〜んにも期待していなかったんだけど・・・。

八甲田牛のステーキと、お刺身。

ん?いつもより料理が少ない・・。

ちゃんと理由がありました。



料理が少ないのはこのためだった

お母さんから

とぉちゃんから

料理が少なかった分、たらふくケーキを食べることができました。


何だかんだっても、やっぱり優しいんだよね(^_^;)


いつもありがとう♪




にほんブログ村