I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

恵方巻き旦那さんver

2月2日、節分の前日
節分の日が仕事の為、前日に恵方巻きを
作ってくれました。

バイトは夕方までだったので、
みんな揃って夕飯です。

一緒に食べる夕飯が、幸せだな〜ってつくづく思う瞬間。

たぶん〜、それは〜、私が料理しなくてもいいからっ
だよね〜。自分が料理する立場だったら・・・って考えると
ゾ〜っとする(^_^;)

いつもながら、旦那さんに感謝です。

恵方巻き、旦那さんバージョン

これは無言でなんて食べられない。

季節物だから・・って事で

オムライスが食べたいな〜って、思ってたからドンピシャリなタイミング。

・・・ドンピシャリって言葉、今時使わないか(^_^;)

ケチャップ掛けないと薄味だから

薄いと思ったとこだった

ほら、山田みたいにドバドバと

山田?・・・あっ!ウシジマくん?

そう、ケチャップ大量に掛けて食べてたろっ
あのくらい掛けないと

こっちで、現在放送中のウシジマくん。そのドラマの中で
オムライスを食べてるシーン、あったあった。

そっか〜・・・それ見てたから何となくオムライス食べたいな〜って
思ってたのかな〜?

グッドタイミングで出てきたオムライスでした。

オムライスの他にグラタン

いつも通り美味しかったっす



にほんブログ村