I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴぃば〜すでい♪フラン

フランさん、2才になりました♪お誕生日おめでとう、フラン☆とぉちゃんがバースデープレート作ってくれましたよ(^O^) うさぎさんとくまさんのご飯 写真を撮る前に、フランさんちょっと囓ってしまいました(^_^;)プレートといっても、食べられるものは限られて…

初患い

こんな私でも患うことがあるんだね〜。先日 胃 を患ってしまいました・・・。内蔵を患うなんて、人生で はつぅ〜 心身共に丈夫な私が胃 を患うなんて・・・・びっくりした仕事3つ掛け持ちの疲れが溜まっていたのか バイト先のKさんにイライラしすぎたのか …

親子だね〜

今週のお題「ひなまつり」ひなまつりネタをもう一つ。昨日バイトが終わって家に帰ると お母さんから届いていました。ひなまつりおいなりさん。 親子だね〜(^_^) とぉちゃんが昨年作ったひなまつりプレートの おひな様とよく似た、おいなりさんのひな人形。と…

とぉちゃんが作るひな祭りプレート

今週のお題「ひなまつり」一足早くひなまつり。 一人娘のフランのために。 今年もとぉちゃん気合い入ってますヨ (^o^)♪顔のパーツ作り、今までは鋏でちまちま作っていましたが どうやらデコ弁当作りに使うアイテムを 百均で手に入れたようです。おひな様とお…