I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

初患い

こんな私でも患うことがあるんだね〜。

先日  を患ってしまいました・・・。

内蔵を患うなんて、人生で はつぅ〜 

心身共に丈夫な私が

 

を患うなんて・・・・

びっくりした

仕事3つ掛け持ちの疲れが溜まっていたのか
バイト先のKさんにイライラしすぎたのか
もう一個の女子だらけのバイト先に妙な神経使ったのか
とぉちゃんのパワハラモラハラ?に屈したか



・・・どれも当てはまる。



胃を患うという経験値がないもので慌てちゃいましたが
そんなに重病じゃないっぽい。

今は経過観察中。この機会にカメラ飲んでみようかな。

話を聞くと、胃を患うと簡単には治らないらしいから
気長に回復を待つしかないみたい。

まだここでリタイアするわけにはいかないのだ。


まだもう一頑張りも二頑張りもしなくちゃならない。


頑張るには頑張るけど、頑張りすぎないように頑張るか。


元々頑張るって苦手だし(^_^;)


あっそうそう、体重減った。
スカートのウエストがガフガフになった。



けどな〜、病んで落ちた体重はすぐに戻るからな〜・・・。






にほんブログ村