I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実際自炊って面倒

自分の為に料理できないな〜、面倒くさい。 それが日常だったら、多分できると思うけど。 時々はムリ。 今日はその時々。 友達とランチしたので、夜は簡単に。 アボガドサラダと冷食のエビドリア。そしてワイン。 パイの実も一箱完食してしまった。 1人だか…

酔っ払ってるな

そんなにお酒好きって訳でも無いのだけど、なぜかお酒を買ってくれる。 私のために買ってくれているのか?自分が飲むために買っているのか・・よく分からない。 飲んでるのはほぼ私。 仕事で僕がいない日は飲まないんだけど、今日は飲みました。明日休みだけ…

そろそろ今日も終わるな〜

今日もそろそろ終わりです。が、なぜか眠くなりません。 忙しかったはずなのに・・・疲れてないのか? 実家と家の往復で、約3時間の運転。疲れてないはずないと思うんだけどな。 今日食べたアップルパイ、美味しかったな。 実家に帰って見つけた「紅玉 アッ…

目標⁉︎自由気ままに

一年以上放置してたブログ、誕生日を機に復活させてみようかなと思いました。 職場と自宅の往復で、特筆すべきことのない毎日。 それが幸せってことは、ちゃんと分かってます。 特筆すべきことがないので、段々にここから遠ざかっていく。 3行でも1行でも…