I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寿命が・・・

また1つ肩の荷が下りた。まだ手の震えが止まらない。良かった、良かった、本当に良かった〜!!!嬉しい、嬉しい、本当に嬉し〜!!! 長男の転職の合格発表が先程ありまして無事 合格 していましたー!! 一次受かった時は、え?マジで?すごーい! なんて…

バイトお疲れ様でした会

ねぶたや、お盆休みがありまして、土日のバイトを辞めた実感が なかなか湧きません。今週も出勤日になっているから、実感が湧くのは来週かな〜。 お盆前に、一緒にバイトをしていて、私より少し前に辞めたバイト仲間と 「バイトお疲れ様でした会」を2人でや…

蚊取り線香

夏と言って連想する物の中に「蚊取り線香」って今もあるのかな?アウトドアでは今も活躍していると思うけど、 最近は部屋の中で使っている人はどれくらいいるんだろう?今は蚊取り線香に変わる便利な物が色々出てるから。けど、ココは何故か今も蚊取り線香。…

ねぶた&飲み会

ねぶた祭りも、花火も終わって・・・夏も終わ・・・らないね〜(^_^;)ねぶたが終わったらもう秋だ、なんて言われているのだけど まだまだ暑い日が続きそう。そして、お盆が終わったら涼しくなるって言われているけど 果たして・・・今年の夏はどうなるんだろ…

土日のバイト最終出勤

7月30日土曜日が、土日のバイトの最終出勤日でした。嬉しいけど、やっぱり何となく淋しい・・・。周りの人が良い人ばっかりだっただけに、少々名残惜しい・・・けども土日休める〜!嬉し〜。たまに土曜出勤はあるけど、たまにだし。 毎週に比べたら・・・…