I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

癖は直らない

家に帰ってリビングのドアを開けた時、何となくカップ焼きそばの匂いがしたような気がしたんだよね~それでその事を僕に話したら・・・・飯の前にそんな腹いっぱいになるような物を食べるのは ○○家(←私の名字)の親子だけだろっ 変な時間に飯食って、お腹いっ…

ヤスコ発情中

突然 あ~ごあ~ご うるさい。廊下に出ると あ~ごあ~ご うるさい。夜中でも あ~ごあ~ご うるさい。 そしてすぐ ゴロゴロ・・・・ゴロゴロ・・・話掛けると ゴロゴロ・・・・ゴロゴロ・・・ 色んな物に スリスリ・・・スリスリ・・・ やっちゃんの様子を…

前に行ったのはいつだっけ

最近どーも食べ物が歯にねっぱなくな〜と思ってたら歯に穴があいてた〜 端的にいうと、虫歯ができてたって事です 親不知が虫歯で抜歯を勧められたけど、ギリギリまで残しておくことを望んでいるので、その親不知の手入れに夢中になり、その手前の歯の磨き方…

不謹慎だけど

堀ちえみさんの癌の告白。人生やりきったからもういいかなって思ったっていう所に、共感できた。堀さんは闘うことにしたのだけれど。私が同じ状況なら積極的に治療はしないかな〜 子供達も成人し、それぞれ独り立ちしてるし、1人だけだけど孫も見たし。その1…

無理なのかな〜

フランの下痢が治りません3日続けて病院に行き、3日続けて同じ注射を打ち、飲み薬も飲み終えたのですが、今日もやっぱり下痢でした。 下痢というか、軟便です。 昨日も柔らかかったみたいですププーは無くなったのですが、やっぱり柔らかい。やっぱりヤスコ…

フランは繊細だからな~

フランの大至急私を外に出して~のサインが多くなり、家の裏へ猛ダッシュそして プップー・・・・ 流石にちょっと下痢が続き過ぎなので病院へ連れて行ったそうです。病院で連れてくるのが遅いっ!!ということで、先生にお叱りを受け・・・ (フランの掛かり…

ストレスなの?

フランの体調が良くない下痢が続いています。一昨日も夜の11時、明け方3時50分に私を外に出して〜のサイン、戸を前足でガリガリ外に出すと、一目散に家の裏に走って行って腰を下ろしてプップー・・・ 雪の上に撒き散らしてきました。細かいので、雪で吸収。 …