I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

癖は直らない

家に帰ってリビングのドアを開けた時、何となくカップ焼きそばの匂いがしたような気がしたんだよね~

それでその事をに話したら・・・・

飯の前にそんな腹いっぱいになるような物を食べるのは
○○家(←私の名字)の親子だけだろっ 
変な時間に飯食って、お腹いっぱいって顔して晩飯食うのは
世界中探したって頭の悪いこの親子だけだっ

・・・匂いがしたような気がしたから、言っただけなのに

・・・世界中とかって例えは、良くありがち、好きだよね

・・・なんて言うか、もう返すのも面倒(^_^;)

・・・変な時間って、休日の午後2時とか3時とかの、
昼ご飯食べなかった時にお腹が空いて何か少し摘むくらいだし、
息子に至っては、まぁラーメン食べたりもするけど。
男の子だし、休日遅く起きてラーメンくらい食べに行きたいなぁと思えば
ラーメンくらい食べに行くだろうし・・・・。
社会人なんだし、個人の自由でいいんじゃないの?


何か言われたら何か言いたいんだろうな。
癖なんでしょう。

何か思っても何も言えないね~、フラン。
何か言うと必ず何か返ってくるから何も話せないね~、フラン。


フランに話すのが何の支障も起きなくていいや。


匂いの元は、作りかけの麻婆豆腐だったみたい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村