I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

隣の芝生は・・・

バイト先で一緒に働いている友達が

うちの旦那な〜んにもしない
食べたものを片付けることはもちろん
食べるものがないとピーナツとか、その辺にある
すぐ食べられるものしか食べない

って愚痴?を言っていたら。もう一人のバイトの人が

うちは茶碗は洗うよ
あと、年末の大掃除もやるかな〜


羨ましぃ。年を取ったら益々やらなくなったよ


それって、甲斐甲斐しく旦那さんのお世話をしてきたからでしょ〜。


そう思われるけど、違うんだって
うちは豆腐と納豆と肉があればいい人で、変わった料理は食べない
料理本見ていつもと違うもの作っても食べないから、作る気もなくなる


今度生まれ変わったら、そういうのできる人か確認してから一緒になろう


うちは料理も掃除も、まぁ何でもするよな〜
何でも、やり過ぎるくらい何でもやる
料理に限らず、何でも
というか、私がしなさ過ぎなのか?
いやいや、する時間がないんだよ




この間の節分の料理


ひな祭りの料理

鮑いただいたんだ♪
好物じゃなくても、高価なものをもらうって
テンション上がるよね〜♪



イベントのない時でも

餃子といったら麻婆もセットでしょ。


鯖味噌
とぉちゃんの鯖味噌は絶品なんですよ〜


うちもバイトのない日は帰ったらご飯できてるよ
フランとちょっと遊んで、お風呂入ったらご飯
もちろんお酒付き(^o^)

いいな〜羨ましい


しかも、さらにおまけでもれなくモラハラ発言付き〜(^_^;)



何もしないけど何も言わない旦那と、
何でもするけど、モラハラ発言する旦那

どっちがいい?


・・・・・
何もしなくても、なんにも言わない方がいいかも〜
私だったらとっくに心折れてる
折らない自信ない

「隣の芝生は青い」ものなんだね。

まっ、モラハラも慣れるけどね(^_^)

免役できるってことか(^_^)b






にほんブログ村

にほんブログ村