I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ウチには釜飯の釜あります

以前に、石焼きビビンバ用の器を買った話をしましたが、
ウチには釜飯用のお釜もあるんです。

何気に「釜飯食べたいな〜・・・。」なんてつぶやいたら、
数日後にはご覧の通り

出てきちゃうんです。

旦那さん:「海鮮と栗作ってみた、どっち食べる?」
私:   「っつーか、なんで?なんで釜ある?」
旦那さん:「食べたいって言ったから、買ってみた」
私:   「いや、’買ってみた’じゃなくて、何回使う?」
旦那さん:「使いたいときに使えばいいじゃん」
私:   「それはそうだけど・・・」

迂闊に、食べたいものつぶやけません。

本当に食べたいものがあるときは、大きな声ではっきりと

「○○が食べたい!」

って言ったら、大体のものは出てきます。

ちょっとめんどくさいけど、幸せだよな〜って思います。感謝感謝。

今日はバイトが休みなので、一緒にゴハン食べられる!

今、一生懸命何食べたいか考えているところだけど、何も浮かんでこない。

今日の晩ご飯は何かなぁ・・・。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村