I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

チョコの減り具合・・おかしくないか?

今年のバレンタインデー。

デコチョコにしたんです。

中身はチロルチョコだからチープ感ありありなんですが
包装はオリジナルだから。

チロルチョコ、貰ってもあんまり嬉しくないよね(^_^;)



チョコ + 何か  を考えていたんだけど

何がいいのか・・・・???

どうせなら、欲しい物がいいし・・・
って考えていたら時間切れ(^_^;)



で、チョコですが


なんで〜?私のは食べないの?


フランとフランと旦那さんが一緒に写っているヤツは
減っているのに・・・

・・・意識的?

食べたくないのか・・・・

無意識なのか・・・・



私のチョコも食べてください

お願いしますよ〜(T_T)




にほんブログ村