I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチの玄関にネオン管

ウチの玄関、夜になるとこんな風になります。来客がある時だけですけど・・・。そして、そんなに来客もありません。たま〜に気が向いた時、来客がなくても点いている時もあります。そして、看板(?)黒板(?)来客のある時、何か書かれます。メニューだったり、…

今週の弁当のおかず

今週分の弁当のおかず。 毎週欠かさず作ってくれます。 ホント感謝です。 私はその生活にどっぷりつかってしまって 食事作れる気がしなくなってきた。 私がやるのは卵焼きだけ。 大丈夫なんだろうか?ボケないだろうか?私。自分で作ろうという気はないのか…

いつも通り彼の作るゴハン

久々に彼ゴハン=彼が作ったゴハン更新しょぼく見えるね・・・お昼にガッツリ昼ご飯食べたから、お腹がいっぱいで やる気が起きなかったんだとさ。 ちなみ昼ご飯は冷やし中華(作ってくれた)と、鶏ご飯(広告の品) 全部で3人前のうち、2人前食べたかな?…

健康診断

先月、健康診断があった。ブログをサボっている間に、結果もとーっくに出ちゃっています。結果は・・・パーフェクト♪って言ってもいいよね。ってくらいの感じ。あんなにスィーツ食べさせられて、仕事3つ掛け持ちで 運動する時間なくて・・・いや、する気に…

自転車で転んで1回転

犬用のカゴを付けてもらった次の日、14日。朝、出勤する旦那さんを見送りがてら、一緒に自転車で出掛けた。 もちろんフランをカゴに乗せて。目的地は、観光物産館アスパムの青い海公園。ところが、散歩嫌いのフランさん。走り始めた途端、「く〜んく〜ん」…

自転車に付ける犬用のカゴ

13日に自転車に付ける犬用のカゴが届いた♪知らない間に旦那さんが注文してくれていました。フランと一緒に自転車で遠くまで散歩に行きたいという私の願いを聞いてくれてた。付けてみたけど、ん〜かっこ悪い。私のピンクの自転車には似合わないわ〜。って思…

せっかく散歩に行ったのに

2回目のワクチンが終わってから10日くらい経ったので、 少しくらいの散歩ならいいよねってことで、 イトヨー近くの公園に行ってみた。張り切って散歩してくれるかと思ったら、 数分後「く〜ん、く〜ん」って。たぶん、歩きたくないっていう訴え?え〜っ?も…

サボりすぎた

2ヶ月近く放置しちゃった・・・。相変わらず楽しく暮らしています。あんまりにも変わり映えのない生活で、ちょっと手を抜いてしまった途端 変化が・・・。うちにわんこがやってきました。息子をそそのかして買わせたんだけど、赤ちゃんだからっていう理由で…