I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

サボりすぎた

2ヶ月近く放置しちゃった・・・。

相変わらず楽しく暮らしています。

あんまりにも変わり映えのない生活で、ちょっと手を抜いてしまった途端
変化が・・・。

うちにわんこがやってきました。

息子をそそのかして買わせたんだけど、赤ちゃんだからっていう理由でうちにいます。

もう、手放せません。

フランって言います。息子はフランだと思っているけど、私と旦那さんの中ではフランシスカ・・・。以前に飼おうかって相談した時に決めた名前。

いずれは飼いたいなぁって話していたけど、まさかこんなに早くやってくるとは。

この1か月フラン中心で生活が回るようになってしまった。

仕方ないよね。赤ちゃんだもの。

2ヶ月ちょっとでうちに来た時は600グラム。手のひらに乗っかるくらいの大きさでした。

現在1.3キロ。

旦那さんが台所に立つと、いつもすきっ腹のフランはこんな格好で、ご飯の支度が終わるのを待っているんです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村