I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんちゃんこ

King Gnuが年末の歌番組で着てたちゃんちゃんこ。そういえば・・・私も持ってる。と35年前に嫁に出る時に誂えてもらったちゃんちゃんこがあるのを思い出し、押入れの衣装ケースから取り出した。 ちょっと着てみた。暖かい。いつも着ているフリースや、ボア付…

再販いつかな

家が寒いのにアイス食べた。 寒い〜。ほんとマジ寒いー🥶 家が古いからほっんと寒いー🥶 冷凍庫でアイスが瀕死の状態だったから救出。 美味い〜、寒いー、寒いけど美味しかったー。 暖かい時にもう一回食べたーい 寒い〜。ストーブの前から動けない。

正月終了

正月飾り、片付けますか〜 松って枯れてないから飾り続けていいものなのかな?

美味しいの基準ってなんだろね

昨日食べたコレ1回食べたらもういいかな。美味しかったけどね。 こっちはリピします。 万点合格のチーズケーキも審査員が評価してた柑橘の酸味がいいアクセントになってた。 言われて気にして食べるとなるほどなぁ・・・って思う。 万点合格のカヌレ。カヌ…

ジョブチューンに乗せられて

食べまくってます、ローソンスィーツ。 写真忘れたね 昨日は満点合格のチーズケーキとカヌレと、不合格のプリン それと、新発売のいちごのシュークリーム。ホボクリムっていうのか。 また食べたい。近いうちに。 プリンのカラメル、どこが焦がしなの?とか言…

2023スタート

1月1日はお雑煮から。 いつもはお雑煮だけなんだけど、正月飾り作ってくれた。 作ってくれたので、UPしておきます。 それにしても、セリの入れ方が雑〜 そして不思議なことに、お餅っていくらでも食べられる スタートダッシュは3個にしておくか。