I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ちゃんちゃんこ

King Gnuが年末の歌番組で着てたちゃんちゃんこ。そういえば・・・私も持ってる。と35年前に嫁に出る時に誂えてもらったちゃんちゃんこがあるのを思い出し、押入れの衣装ケースから取り出した。

 

ちょっと着てみた。暖かい。いつも着ているフリースや、ボア付きのパーカーに比べて暖かい。

35年も前のものだけど、ほとんど着てなかったから、そっこりそのまんま。クリーニングしてしまってたけど、一回クリーニングした方がいいかもね。

f:id:yukapon0218:20230107213730j:image

ちゃんちゃんこが暖かいのは、当時の親の真心も一緒に纏っているからかな。

 

色違いで3着もあるから死ぬまで着続けられる。