I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト2

スマホから更新。 テスト中😅 にほんブログ村

テスト

ブログ引っ越したつもりだけど うまく引っ越せているのかな? うまくいったらスマホからも更新できるかな? 今日はもう眠いのでおしまい。 また明日確認します。 にほんブログ村

男の子が生まれたら気を付ける事

ん?なになに?気になるタイトル・・・。三男のスマホがチラッと見えた時に 見えたタイトル。覗き見していたわけではありません。たまたま、なに見てるの?って画面を見たら、 色んなタイトルの中にみつけたんです。三男も気になったのでしょう、ん?何だろ…

三男に言われると・・・ね

三男が、久しぶりにすいとん食べたいなぁ・・・ って言ったので、久しぶりに作った。 ひっつみっていうのが正しいのかな?ホント、何年振りでしょ?大学に行ってから作ってないと思うから・・・6年ぶりくらい? たぶん、長男は食べたいって言った事なかった…

記念品に座椅子

会社の何十周年記念だかで 記念品のカタログいただきまして何にしようか迷いに迷った挙げ句座椅子にしました。記念品で座椅子か〜とも思ったりもしましたが、届いたら 高級そうな座椅子で大満足です(^o^)しかも、腰楽設計だって。ヘッドレスト付き。 そんな…

イラっとしてる

スマホからサクサク記事が書けない。写真も添付できないし、PCで更新するのと大違い。他のはどうなんだろう?引っ越しも検討したいけど、今までのはどうなるんだろう?とか。調べるのも面倒。こういうの苦手だからな〜。かと言って、人に聞けないし。ん〜・…

目がうつろ

今日は天気が悪くて散歩に行けない(-_-) ・・・つまらないね。iPhoneから送信 にほんブログ村にほんブログ村

高級な・・・

Mちゃんからいただいた高級食パン。食パン専門店なんだそうだ。話には聞いたことあったけど、お店が遠くて って、同じ市内なんだけどねウチは西側。店は東側。機会があったら食べてみたいと思ってた(^◇^)内側の水滴ふき取り完了しました('◇')ゞ いつ食べる…

やっぱり好き

やっぱり、かもめの玉子は何度食べても美味しい🎶 店長、生意気言ってスミマセン😅 これからも、お土産はかもめの玉子でいいかもめ😅 にほんブログ村

カモメの玉子はそれほど・・

バイト先の店長、 どんだけ私がカモメの玉子好きだって思っているのだろう?宮城に旅行に行くって言ってたから、予感がして(私の誕生日だし) あれほど頑なにカモメの玉子はいりません。 カモメの玉子は買ってこないでくださいね お土産、な〜んにもいりま…

なんじゃこりゃ

夏の終わりに30年以上振りに会った 友達の友達っていうか知り合い。高校も違っていて、どういういきさつで知り合いになったのかも 覚えていないけど、とにかくお互いに存在は把握しているって位の 知り合い。友達ではないな。突然、共通の友達を介して会った…

お腹がいっぱい

久しぶりに、ご飯の事。皆が揃う週末は、これでもかって言うくらいの量がテーブルに載ります。 作るのはモチロン私ではありません(^_^;)今回はカレーだったのだけど、キーマカレーみたいになっちゃってて ルーが少ない。 (キーマカレーを作る時が多いけど、…

思っている以上に重症化か?

昨日、原因不明の発熱。発熱と言っても38度くらい。私にとっての発熱は、39度近くないと発熱って思えなくて 38度は発熱途上な感じで、でもこの位が一番具合が悪い。風邪の諸症状がな〜んにもなくての突然の悪寒。 食欲もなく、お昼は食べずに車の中で…

誕生日の1日が終わります

もうすぐ誕生日が終わりますいつもと同じ1日でした。プレゼント・・・ワイン チビリチビリやりますか。お母さんからケーキ カットしてしまってからの写真 1つ年を重ねても、おっちょこちょいは変わりませんね 後ろから写して誤魔化そうと思ったけどムリお母…

クリスマスケーキの予約

ハロウィンも終わらないうちに、クリスマスケーキの予約をしてきたたまたま仕事の用事で外出してたまたま普段は殆ど行かないスーパーに立ち寄ってたまたまクリスマスケーキのパンフレットを手に取って ビビビッっときた プリン、18センチ、イチゴがサンド、4…

ハガキ料金

特筆するべき事のない毎日で、 書く事が億劫になってしまって・・・ ダメだな〜・・・ 年齢的なものもあるのかな?いやいや、何でも年齢せいにしちゃダメダメ。短くていいから、時々でいいから、更新していくぞ。って、明日誕生日なんで、抱負的な感じでいい…