I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

カモメの玉子はそれほど・・

バイト先の店長、
どんだけ私がカモメの玉子好きだって思っているのだろう?

宮城に旅行に行くって言ってたから、予感がして(私の誕生日だし)
あれほど頑なに

カモメの玉子はいりません。
カモメの玉子は買ってこないでくださいね
お土産、な〜んにもいりません。
特に特にカモメの玉子はいりませんよ。

って言ったのに・・。

・・・カモメの玉子・・・。

確かに以前、季節限定品のカモメの玉子が食べた言っていったけど

あの時は季節限定品だから食べたいって言ったのであって
定番のカモメの玉子はそれほど食べたいわけじゃないのに。
美味しいけど、フツーに好きだけど、毎回毎回宮城方面に行く度に
買って来なくてもいいのに・・・(-_-;)

それに、私は今『ダクワーズ』が好きなんです。って宣言してるし。

どこかへ行ってお土産買う事になったら、『ダクワーズ』でお願いします。
って、何度も何度も言っているんですけど・・・モチロン冗談交じりですよ。
それなのに、毎回毎回

カモメの玉子

○○の1つ覚えじゃないんだから(-_-#)って思ったりもするけど
気に掛けてくれるだけで有り難いと思って美味しくいただきます。


それにしても、私どれだけカモメの玉子好きだと思われているんだろう?


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村