I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

Kさんに腹が立った・・続きの続き

Kさんのこと、なんだかんだ言ってきたけど
結局お土産貰っちゃいました(^_^;)

いらないって言ったんだけどね。

本当にいらないって思ったんだよ。

けどね、受け取らないと終わらない状況になったわけさ

そりゃそうだよね。私が大人気なくガンガン説教しぃの
店長にガリッと怒られたら、彼の分としてキープしてた
お土産持ってこないわけにはいかないさ。

で、これがそのお土産。

仙台土産では有名なのかな?
私、知らなかった。
萩の月と笹かまは有名だけど。

豆腐の蒲鉾だって。

銀行に行った時、待っている間にオレンジページ鈴木おさむのコラムを読んだ。
スティーブ ジョブスについてだった。
彼は天才だったけど、かなり変人だったらしい。
人間的に欠陥があるというのかな?そんな人だったらしい。
天才と言われる人は、変な人が多いってことで終わっていたコラムを読んで
思わずKさんを思い出した。

もしかしてKさんって・・・。いや、いや、そんなことはないな( ̄д ̄)



にほんブログ村