I'm doing okay.

観たDVDとその時飲んだお酒の記録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャットタワー

やっちゃんのためにキャットタワー購入しました(^∇^) 早く買え買えうるさくて、けど私が買ったら 絶対絶対文句言ってくるだろうし(ㆀ˘・з・˘)お金払うから、買ってくれない?って言ったんだけど、 どうしても私に買わせたいみたいで。で、買ったんだけど、…

名前はヤスコ(内藤)

うちの子になった猫の名前命名するって楽しいけど難しい野良の時は、ホルスタインみたいな模様だからって牛、牛 って呼んでたんだけど、さすがに牛はないよねって牛子ちゃんモンちゃん・・牛のモーとモノトーンを合わせて。ウシシホルン・・・ホルスタインと…

野良猫を保護

岸壁の施設に1匹だけ取り残された野良猫♀さて、今度はこの猫をどうするか・・・。 寒くなって釣りをする人も減り、魚が貰えないのか いつもお腹を空かしている感じ。引き取るか、フランと仲が良くないからこのまま放置するか・・・。これから益々寒くなるの…

野良猫との出会いと別れ

猫好きのフランが通っていた岸壁の施設で 野良猫3匹とお近づきになりました。仲良くなったわけではなくて、顔見知りになっただけだけど。夏も終わり秋も深まり、日毎に寒さが増していく中で、雪が降る前に 保護してくれる人見つけなくちゃと思い、捕まえられ…

田舎には住めないって

東京の大学を卒業して、地元に帰ってきてくれた三男が、 どうしても田舎には住めないって東京に行く事になりました。色々説得は試みたけど まぁ、しょうがないね。 息子3人のうち、2人も地元に残ってくれて 万々歳なんて思っていたけど。 思うようにはならな…

やっぱりブログ続けようっと

代わり映えの無い毎日で何も記すことが無く、 もういいかな?って思って放置してたブログだけど、 ひっそりとコツコツ、間が空く時もあるかもしれないけど おばあちゃんになるまで続けてみるのも悪くないかな? というか、日記を書くことはメリットが沢山あ…