I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

キャットタワー

やっちゃんのためにキャットタワー購入しました(^∇^)

早く買え買えうるさくて、けど私が買ったら
絶対絶対文句言ってくるだろうし(ㆀ˘・з・˘)

お金払うから、買ってくれない?って言ったんだけど、
どうしても私に買わせたいみたいで。

で、買ったんだけど、やっぱり文句言われましたʅ(◞‿◟)ʃ


まぁ、言われると思ってたから気にしてないけど。


あれだけサイズ確認して買えって言ったのに って。


確認しましたよ。すっぽり収まってんじゃん。
確かにハンモック?は今は横に出せていないけど、
横に置いてあるカラーボックスとか、
全然使わないケージも片付けちゃう予定で
買ったんだもの。


暖かくなったら、配置とか再考しますよー




にほんブログ村