I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

この価格は妥当なの?

世間一般ではどうなんだろ〜?

これが妥当な価格なんだろうか・・・?


先週の土日、地元では結構有名なケーキ屋さんのお客様感謝デーで
限定販売されたケーキ。

チラシにはパンケーキとなっていたけど・・・・
直径10センチくらいで高さ5センチくらい?
で、ご覧の通りのクリームでデコレーションしてあって。
見た感じは美味しそうなんだけど、やっぱり

・・・ちっさ

って、がっかりしちゃった。

広告が美味しそうだったから・・・。

大きく見えたし・・・。



大きさも分からなかったのに、土曜日の仕事の合間にとぉちゃんに

チラシのケーキ
プリントかチョコココナッツとか抹茶とかベリーとか

ってメール。

そしたらケーキ屋さんに居たらしく、

1,000円もするぞ

って。

ちっさかったらいらない

って返信したけど、手ぶらででるわけにも行かず、結局買う羽目に。


けどさ、メールした時ケーキ屋さんにいたって事は
買ってくれる気満々じゃん。
なんだかんだ文句山盛り言うけど、やっぱり優しい・・はず。



帰ったら、

大きさも分からないのに買って来いなんて言うな
しかも、1個1,000円もするのに、なんこもかえるわけないだろっ

って叱られ、

強制的に買わされたケーキ食え食え
凄いぞ、お母さん、大きさも分からないのに1,000円もするこのケーキ
何種類も買わせようとしたんだぞ

って、息子に告げ口。

強制的には買わせてないし、小さかったらいらないって一応言ってるし。

仕事じゃなかったら自分で買いに行くつもりだった。
日曜日も父の所へ行かないんだったら
自分で買いに行った・・。

行ってもたぶん買わない。
一人用って感じなんだもの。


三等分して食べたけど、やっぱり小さかった。
あっという間に完食。
けど、一番食べたかったプリンだった♪
どれにするかの打ち合わせはなしだったのに(^_^)



それにしても・・・値段、高くないですかね〜。


田舎ですよココ。





にほんブログ村