I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

また言われた

またしても

バカかっ!?

って。

ん〜・・・自分でも少しそう思った。

少しね。



私の今のまいぶ〜む

back number

本日発売のシングル初回盤に全国ツアーのチケット購入の為の
シリアルナンバーが封入されているから、それ買ってツアー行こうと思いまして。

今朝、back numberのシングル買ってきてってとぉちゃんメールしたから、
間違いなく手に入ると思っていたら

開店後10分で売り切れ

の連絡。

えーっ!?マジっ!?そんなに人気あったんだってびっくり。

back numberを知って数年。

最近よく耳にするようになって、売れきたんだ〜とは思っていたけど、
発売当日に売り切れになるほどの人気とは思いもしなかった。



何か特典ついてんだろ?
だったら予約するでしょ
バカじゃないのか?

予約しなくちゃならないほど、人気者だとは思っていなかったんだもの。

またしても言われた。

ばかかっ!?

って。

売り切れって聞いた時点で言われると思った。
ま、今回はバカでいいや。

まさにその通りでござんす。
予約しときゃ良かった。


けど・・・

安心してください。ちゃんと楽天で手に入れました(^_^)


back number好きな人って、もしかして妄想族じゃないかな〜?
私は妄想族ですけど何か?

back number聞きながら、一人こっそり妄想族・・・。
あらっ?私寂しいのかな?
寂しい・・・いいんです。寂しいんです。
いっつもいっつもバカかバカかって言われてたら
どこかに救いを求めたくなるでしょ。それです。


言われないようにすればいいだけのことなんだけど
価値観の相違もあるしね。






にほんブログ村