I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

タイヤ交換

タイヤ交換いつする?

来月。何年青森に住んでるんだっ?

今週天気予報に雪マークが・・・


って会話を交わしたのはいつだっけ?今週の始めかな?

昨日、会社に行ったら雪が降り出した。
積もるほどではなかったけど、強風と共に
横殴りの雪が・・・。


そしてまた、タイヤ交換いつする?

ってグダグダとメール(-_-;)

天気予報では夜のうちに降るから、朝は多少でも積もるのかな〜
って心配だったんだもの。

会社の人にタイヤ交換が済んでいるのかリサーチしたら
なんと、ほとんどの人が交換済み。

バイト先の人も交換済み。近所の人がやってたから〜って。

そうだよな〜。天気予報に雪マーク付いたし、こうなったらいつ降るか分からないしね。

雪が降らなくても凍結の可能性もありだし。


今朝もまた、タイヤ交換の話。

バカじゃないのか?

バカがいる会社は、会社の人もバカなんだな。

去年も散々まだ早いって言われたけど、何とかお願いして
11月中旬にはやったんだよな〜。
そしたらその後すぐいきなりどっさり雪が降って・・・。
散々言われたけど、やってもらって良かったって思ったんだった。


さんざんなこと言われましたが、今朝タイヤ交換してくれました。


またまた私が悪いのか?


つまらないことで面白くない思いをするのなら、
来年はスタンドでやってしまおうかと思ったり。

出掛けに

今日雪が積もらなかったら帰ってくんな だって。


みぞれさん、お願いだから少しでいいから積もって。






にほんブログ村