I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

積雪40センチ・・・位?

12日は降った降った。
夜には天気予報通り、40センチ位は
積もったんじゃないかな。

13日の朝、起きてまったりご飯を食べていたら

昨日の晩積もってた?

うん、帰ってきた時、車のドア開けたら
雪押したから、長靴分弱

バカじゃないのか?なんでそれもっと早く言わない?

バカって・・・。休みだし、急いで片付ける必要ないと思ったんだもん。
バカって言われるのも、もう慣れっこですけど。
バカじゃないのに、バカって言われるのもしゃくだわ〜
っつか、もしかしたらホントにバカなのかな〜?
いやっ、違う違う!違うでしょ、違います。
ちょっとは・・・少しは抜けているけど、そしておっちょこちょいで
のろまだけど・・。
のろまの亀って流行ったあのドラマの主人公よりは
ずっとずっとフツーだし。
というか、あのドラマの主人公と比べる時点でどうなの?

あ〜、もう分からなくなってきた。

けど私には、3人の息子をちゃんと育てたっていう実績がある!

うん、胸張っていこう。

私はバカじゃないっ!・・はず。




にほんブログ村